三島茂人 ケアマネらくらく合格勉強法(口コミ・体験談)

三島茂人さんのケアマネらくらく合格勉強法 1冊の問題集で1ヶ月で合格という教材を実践した人の体験談を集めています。

ケアマネらくらく勉強法を受講し2ヶ月でケアマネ試験合格!

三島茂人さんのケアマネらくらく勉強法を実践した方からはその方法について絶賛の声が上がっています^^

 

とある問題集を使います丸秘

 

勉強を始めたのは試験の出願締め切りの寸前でした。現在調剤薬局に勤めているのですが在宅業務への役に立てればと受験を決意しました。

試験まではおよそ2ヶ月半です。通常の勤務もあるのでなるべく効率よく勉強するため、ケアマネらくらく勉強法を受講することにしました。

送付されてきた勉強方法は目からウロコでした。これなら仕事の前後でもやれるなと思いました。最初は読むだけで精一杯だったのですが、何周かめには記憶に残っていくのが実感できました。

試験2週間前には模擬試験を受けたのですが半分くらいしか正解できず、このままでは間に合わないとあせったのですが、もういちどケアマネらくらく勉 強法を読み直し、この勉強方法を信じてやると決めたのだからと続けて問題集を読み続けました。

 

すると試験の5日前くらいからバラバラだった記憶した知識が どんどん結びついていき、模擬予想試験などの正答率もあがっていきました。

 

レビューの続きはこちら

 

 

  • SEOブログパーツ